銀行営業時間内にお振込みをいただき、氏名・ID(識別コード)などが確認できました場合、自動的に処理され、
数分以内に日本円の入金が反映されます。

銀行営業時間外に振込または振込予約された場合、翌銀行営業日に振込が実行された後の反映となりますので、
あらかじめご了承下さい。
住信SBIネット銀行からのお振込みの場合、通常の銀行営業時間外でもほぼリアルタイムに処理されます。

お振込みの際に氏名やIDが間違っていたり、ID無しで振込された場合など、
Zaif側のオペレーターによる処理が必要となった場合は、通常1営業日以内の対応となります。

氏名やID間違いの場合、セキュリティ上の理由により、Zaif側から連絡することは致しかねますので、
1銀行営業日以内に入金されなかった場合、お問い合わせページよりご連絡くださいますようお願いします。