PHSをご利用のお客様、固定電話しかお持ちでないお客様、MNP(ナンバーポータビリティ)をご利用のお客様など、
認証コードの受信ができない場合は、Zaif に登録いただいた電話番号の「電話料金の支払証明(※)」をお送りいただくことで、
弊社にて確認及びコード登録の手続きをさせていただくことも可能です。

※「電話料金の支払証明」は、以下のようなお客様のお名前及び、電話番号の記載のある支払証明書類になります。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/payment/paper/breakdown/billing
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/procedure/list/certificate_of_payment.pdf
 

注意事項
※電話料金の支払証明の書類は、スマートフォンやPCのスクリーンショットでは受付できません。あらかじめご了承願います。
※電話料金の支払証明の書類は、 データの容量が小さければ(1MB未満)本メールに添付いただくか、
本人様確認申請の際に画像をアップロードいただけますと幸いです。
1MB以上のデータの場合は、以下のメールアドレス宛にお送り願います。
zaifjp-y@zaif.jp