ご注意
  • 発信まで十数秒かかることがありますので、次の画面が表示されるまでお待ちください。
  • 電話番号認証は国内でのみ、ご利用が可能です。
  • SMSをご利用いただけない携帯電話・PHS・海外携帯電話はご利用いただけません。
電話番号認証のメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
  • SMS送信センターの混雑の為、センターから端末への送信が遅れている。
  • 登録した携帯電話番号が間違っている。
  • 迷惑メールのフィルター設定でSMSの受信拒否設定をしている。
 

迷惑メールのフィルター設定

海外からの電話番号メールを受信拒否されている方は国内でもSMSがご利用いただけない場合がございますので、
迷惑メール設定をご確認いただき、海外からの電話番号メールを受け取れるように設定してください。

《SoftBank》
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/fromoversea/

《au》
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/

《docomo》
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/

 
 ご注意フィルターの解除まで3時間以上経ってからSMSが送られてくるなど、キャリアの状況により解除までのお時間がかかる場合がございます。
※フィルター設定などに問題がないにも関わらず、いつまで経ってもコードが送られてこない場合はお問い合わせくださいますようお願い致します。