現在お住まいの住所が変更になった場合、以下の手順で変更をお願いします。

  1. [アカウント] > [登録情報/本人確認] > [本人確認書類]ページにて、現在お住まいのご住所が記載されている、有効な書類をアップロードください。
    ※アップロード済みの古い住所が記載されているファイルは「キャンセル」ボタンで削除いただけます。
  2. [アカウント] > [登録情報/本人確認] > [基本情報]ページにて、現在お住まいのご住所を記載ください。

書類による本人確認の完了から、本人確認コード受け取りまでに住所が変更になった場合、
改めて本人確認が必要です。サポートまでメールにてご連絡いただければ、書類による本人確認の差し戻しをさせていただきます。
その後、上記手順で変更いただいたうえ、本人確認の申請をお願いいたします。