パスワード入力を数回間違えてアカウントがロックされた場合は、お問い合わせページよりご連絡願います。

御本人様の確認をさせていただき、アカウントのロック解除をさせていただきますので、
お問い合わせの際は、メッセージ本文に以下の情報を記載してください。

1.Zaifに登録いただいたお客様のお名前、フリガナ
2.Zaifに登録いただいたお客様のご住所
3.Zaifにご登録の日時
4.お取引の履歴
5.Zaifにいただいたお客様の電話番号
尚、パスワードを忘れた場合は下記のパスワードを忘れた場合をご覧下さい。
また、間違えた覚えのない場合でアカウントがロックされた場合は、その旨記載してご連絡いただけますようお願い致します。
注意事項
ご連絡いただいた内容が登録情報と一致しない、登録情報が何もない、もしくは明らかに実在しない情報の場合には、
ロックの解除が行えない場合がございます。取引前に必ず基本情報は正しく入れるようにしてください。
「一時的にロックさせています」と出てログインが出来なくなった場合は、お時間を空けて、もう一度ログインをお試しください。