ログイン時に「認証できませんでした」のエラーが出る場合

ご登録のメールアドレス、パスワードが間違っている可能性がございます。
間違いがないかお確かめの上、パスワードを忘れたのですがどうすれば良いでしょうか?の手順でお問い合わせください。
メールアドレスを忘れてしまった場合ご登録されている情報が少ないと本人照合ができず、メールアドレスのご変更等を承れない場合がございます。
基本情報などは本人確認をしていなくても正しくご記入いただけますようお願い申し上げます。

 

ログイン時に403などのエラーが出る場合

ブラウザの更新、またはキャッシュを削除いただくか、一度別のブラウザでアクセスいただいた上で、再度ログイン願います。

 

パスワードを忘れてログインできなくなった場合

ご本人様であることが確認できました時点で、新しいパスワードを再発行させていただきます。
お手数ではございますが、以下の情報をお問い合わせページよりお知らせください。
1.Zaifに登録いただいたお客様のお名前、フリガナ
2.Zaifに登録いただいたお客様のご住所
3.Zaifにご登録の日時
4.お取引の履歴
5.Zaifにいただいたお客様の電話番号
また、ご登録いただいているお名前、住所や、メールアドレスがお知らせいただいた情報と異なっている場合、
パスワードの再発行ができない場合がございますのでご了承ください。
※場合により追加で銀行口座、銀行番号をご確認することもございます。何卒ご了承願います。